本日 857 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329219 人
RSS

昨日は下北沢

昨日は下北沢先ず14時から

先ず、春祭りに出るコのレッスン

こちら1〜4番まで振り付けは終っているものの

まだ順番が鮮明に入ってはいないのね

なので昨日は徹底的に振り付けの確認中心



もう本番前なのでね、あまり身体の使い方とか教えても、気もそぞろだしね

セビジャーナスの曲を覚えて来たようで、鼻歌うたいながら

踊っていたので、大体、このメロディがきたらパサーダか?とか

自分なりに解釈している様子はありました

曲を覚えるのは大事なことだから、観点はいいね!

ダンスをやっていた経験があるので、立ち振る舞いは悪く無いのね

なのでついつい、「ここ、これにしようか?」と余計な事を教えてしまう

私です

本番当日、見栄えが良いというのは悪い事ではないし

華やかなオーラを持っているコだから、勝手に注目されちゃうと思うんだよね

なので、待っている間とかブエルタとか、ちょっとキレのある感じに踊ったら

倍、上手く見えると思うのよね


親心ねw



夜はまだ本当に始めたばかりのコのレッスン 19時から

腕の上げ下げも苦労してますが

初めて来たときより大分、いい立ち方になってきたかな

最初が肝心ですから

ここはうるさく言っていきます

「レッスンにくると元気が出ます〜」と言ってくれました

嬉しいね

「楽しかった、また来よう」って思ってもらえるのが

理想。


難しくても、厳しくても、帰る時にそう思ってもらえるのが理想


どちらも生徒募集中です、お気軽にご連絡ください

また16時あたりにも1つクラスを設けようと考えてますので

ご相談ください