本日 279 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328641 人
RSS

楽しい1日でした

昨日は先ず、レッスンを受けに東十条に向かい


優しいカルメンに指導してもらいました



自分が実際に踊りを見て、「ああ、この振り付けいいな〜」って思ってもらうのは2つ目のヌメロとなる。


もともと自分が好きで、習いにいっているものなので

振り付けが進めば進むほど、好きな箇所が増えてくるから


楽しい!!


昨日も「ああ、これはたまらない!!」ってレマーテがでてきて

嬉しい悲鳴をあげてました


難しいんだけどね・・。


やりがいがある!!



そして、夜はアルハンブラさんへ

友人達のLIVEを見に

セビジャーナスがとってもお洒落でよかったなあ

歌もよかった。ビバセビージャなんだけどね、お洒落に歌ってた

土臭く無い感じ。

久しぶりにお会いしたカンテさんなんだけど、凄く歌が上手くなってました。

努力してるんだなあ。




ああいうセビジャーナスやりたいね〜と観に行ったメンバーで話題となりました

参考にしよう。いいもの見せてもらったな〜



ゆっくり踊るっていうのは、とても身体使いができていないと

出来ないものだなあ、と改めて思いました。


鍛えなくちゃ!!