本日 288 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331150 人
RSS

本番目前

さ〜

いよいよ本番目前となてまいりました

毎回、大変、凝っている内容のel bosuque


リハーサルにも熱が入りました


なんだけど〜


後ら後からいいアイディアが出まくってきてw

なかなかまとまらないと言う事態も起こっておりますw








最終的にファンダンゴやるのやらないの〜みたいな話しになりー。


じゃあやろう!!と、なりましたが


このファンダンゴ、と言う曲も沢山の種類があるのですよ

なのでカンテさんによっては全く聞いた事が無い、歌で来る場合も

多いので、ちょっと1回やってみよう、とやってみたのですが


やっぱりー!!


それ、聞いた事ないやつじゃない〜とザワザワw


想定しているパターンの曲で無いと、あ、ちょっとこのマルカール

合わないかな?となりがちなんですよね


私、ちょっとレマーテ合わないなあ・・・


どうしようか?このまま行こうか?変えようか?

考え中


ああ、でももう土曜日なんだよなああああ


ちょっと不安要素かな。ま、でも楽しみたいと思います





今日は、忙しい


振り付けのレッスンに行き、それから友人の10周年記念LIVEを観にいきます