本日 529 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331391 人
RSS

春の嵐?

晴れた〜

と、思ったら雲行き怪しい

風も強いし。


俗にいう「春の嵐?」


ちょっと遅いよね?


いつも桜が咲き出したら春の嵐が来て、大半が散ってしまうイメージがある

けど・・。


今年はそれより雪で驚いたけどさ・・・


とりあえず、晴れ間があるウチに犬の散歩に行かなくちゃね・・。



今日はちびっ子の練習があります

なんとか4番まで振り付け終わったけど

覚えているかなあ?



前回はさ、入学前だったんだけど

今回は1年生!!になってるんだよね〜


慣れない小学校生活が始まったわけだw

きっとまた顔つきが変わっていると思う


頭もフル回転させているからね、覚えるの早いと思うよ

大人負けていられないですよ〜

子供、凄いんだからー。


今日の夜は青梅のクラス

こちらまだ入門クラスは始まっておりませんので

お気軽にお問い合わせください


入門クラスは19時半〜です(月謝制 10000円・入会金5000円)

動きやすい服装で結構です。




生徒大募集中です〜

宜しくお願いします

来年の春祭りには一緒にでませんか?



華やかで楽しいですよ〜


去年は寒くてねカーディガンが脱げなかったんです。。。。

image.jpgimage.jpgb0250961_974030.jpg