本日 539 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316954 人
RSS

良く寝た

一昨日、出かけた日が寒かったせいか

少し、風邪気味になった昨日

風邪薬をのんで早めに寝ました

0時前に寝ると、楽ですね

良く寝た〜

いつも帰ってくると11時過ぎが多いので、寝るのは2時過ぎとかに

なってしまうのですが、早寝?は身体が楽ねー。

寝れる日は早めに寝ようっと!!



新曲も、沢山練習しておきたい所ですが、今日は

厳しい先生にタラントを見て頂く日

ああ、怖いー。緊張です〜

まだまだ先生が言っているようには踊れない

先は長いね〜

まあ、どこまでやるか?は私次第ですからねえ

まだまだ甘い。

もっと気づかなきゃいけない所が沢山あるはず



個人レッスンを受けて、もう1つクラスを受けてから

移動して、25日のLIVEの為、今日はピアノとヴァイオリンとの

カンテ合わせに、パルマで参加


いつもと違う環境にパルマが上ずらないように気をつけなくちゃー

音大とか芸大とかそこら辺の、専門に教育されている方の前で

パルマを打つのは非常に恐縮・・・。


耳がもっともっと鋭いと思うので

ちょっとでもズレでいたら、気持ち悪いだろうなあ・・・。


あーこれも緊張する・・・