本日 91 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331665 人
RSS

3月18日 アルハンブラ

3月に入りましたね

早いですねえ・・・


昨日は3月18日アルハンブラさんでのLIVEの練習をベリーの方達と

行いました。


大分、内容もまとまって来ていい感じ!!

楽しみです!!


ギタリストさんが、今回タンゴのテーマ曲にしているやつを

バッチリ、練習してきてくれて

CDと同じ〜〜〜〜!!すごーーーーい!!


ギターソロの部分素敵ーーーー!!


弾けると思わなかった〜(これは失礼ねw)


もう、感激!!


まあ、その素敵な部分はベリーが舞っているんですけどね

これが曲と上手い具合に重なっていて

綺麗なんですよ!!


へええええええ〜


思わず見入ってしまっった


フラメンコの枠を超えてやってみるって言うのも面白いものですね


この曲はフィナーレだけでやるつもりでしたが

1部のオープニングもやることにしました

もう、バックものってきて、折角だから2回やろうよ!!ってなりました

いいねいいね。完成度が上がったって事ですよ。


なので、予定

1部が

ベリー&フラメンコでオープニング

セビジャーナス

ベリーダンス(何曲か)

フラメンコ・ソレア

みたいな流れになりまして〜

1部だけしか見れない方も、両方楽しめるように

なりましたね


2部はまあ、フラメンコ中心になりますけどね。

是非、来てくださいね〜

詳細は次に〜