本日 619 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328981 人
RSS

ミセスクラス&国立・入門(お休み)

本日はミセスクラス

松林会館にて10時〜


国立・入門クラスはお休みです。また来週〜


どちらもお仲間募集中〜

お問い合わせ下さい〜。もちろん青梅も下北沢も〜




もう、2月も終わりですね


早いねえ・・・


あっという間に春が来る


そんな訳で、昨夜の国立ブレリア&アレグリクラスに

ハッパをかける


どうしても生徒、と言うのは「のんびり」構える

何月が本番だからあと2ヶ月ある〜とか思うのでしょうが

2ヶ月つーのは毎日練習して、の2ヶ月であって

週1の練習だとあと8回

あと何回、で数えてくれなきゃ困るのよ〜

それと、本番よりだいぶ前にリハはあり

リハの時に完成度高く無いと無理なのよ。

その、リハの事を完全に忘れてるよね!!


リハ無しで本番には出せないのよ。


春祭りの予定はまだわからないのだけど、アレグリはまだ怪しいから、

春はブレリアだけにしようか?


っていうのも出来るんだけど

そうすると、また、のんびりしちゃう

それはあんまり良く無いのよね


基本、踊る、と言う気持ちで行きましょう!!

にする。


大体、今、やってるアレグリは「最短」のもので、これからファルセータや

エスコビが入って来て、長くするんだからね、進めなきゃ駄目だわさ。

今年の末には普通のアレグリの長さに持って行きたいのよ。



Nさんが来てたので、ブレリアのフォーメーションとかも決めたりして

忙しかったなー。