本日 635 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331497 人
RSS

昨日はグループレッスン

昨日は拝島〜

ゆっくりなセビジャーナスレッスン

どこらへんがゆっくり、かと言うと、月2回だから〜

内容的には普通ですが。


来月から1名、青梅クラスに移るので、ちょっと淋しくなるね。

と、言う事で、お仲間募集中〜

水曜日の昼間なのでなかなか、難しいとは思いますが、お時間ある方

是非に〜。

で、その、青梅に移る方が皆さんに〜と可愛いクッキーを持って来て

くれました。なんと,名前入り



なんだかこのクッキーがピンクで可愛いので、帰ってから



ミニ・ひな人形を飾りました。ちょうど桃の花も買ったのよ。



レッスンは、セビジャーナス1番を中心に、行いました

入門クラスっていうのは結構バラバラに入ってくるものなので、

進んでは戻り、進んでは戻りがどうしてもあるのよね、これは仕方ないの。


先に振り付けが進んでいる人は、戻った時に、より綺麗に踊る事とか,すこし

内容のレベルを上げた事をやらせていくからね。


全く始めて踊る人と、同じ事をやっていてはいけない、って事よね。