本日 234 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332793 人
RSS

今日も寒いですね

天気がわるい

また雪かな?


今日の午後にはちびっ子があるのですが、

雪が降らないといいな

まあ、ちびっ子は寒くないらしいけどw

でも、雪降ったら、外に行きたがるなー。


6時半からは基礎レッスン

来月からは青梅に移り、4月からはクラス化します

彼女達が、青梅の方なので、今回、青梅でクラスを始める流れになりました

きっかけとか巡り合わせとか

不思議ですね


彼女達と知り合わなかったら、青梅でクラスを始める事は考えなかった

人の力って凄いね


せっかく始めますので、青梅の方にも知って頂きたいし、

気軽に始めていただきたいですね〜

最初から難しい事はやりませんから、ご安心を〜

先ず、フラメンコの立ち方からです

普段、結構皆さん、姿勢悪いんですよ

舞踊をやると姿勢が良くなりますね

後ろ姿は10歳若返りますよ〜本当に。



難しい印象が多いかもしれませんが

福生でミセス&シルバーの方がキチンと踊っていられます

ちびっ子も踊ってます

老若男女、楽しめるものです



是非〜