本日 407 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327947 人
RSS

春祭りまでに・・

昨日は入門のクラス

元気なお姉さんが通ってくれてますがw

実は器用で、ファルダとか作ってくる


で、

5月6日に春祭りがあるのですが

(皆さん、参加してね〜)

始めての参加



それの衣装を作ってしまおう!と、考えているらしい


ので、昨日は、先日同じく入門のHちゃんが購入した

私の友人手作りの衣装と

私が持っている既製品の(スペイン物)衣装を持って行き

生地の感じを伝えました


「想像していたのと違った」って言ってたから見せておいてよかったわ


あと、靴を買おうかなあ〜って言ってる人が2名ほど居たような

気がした

いいね!

ある程度、歴が長くなってきたら、「自分に合う靴」という

視点で靴を選ぶのは良い事だと思ってます

怪我しないためにもね。

足の力が強くなってきたらセミプロからプロ用に替えるのは

必要だと思うよ。

まあ、あんまり足扱いてないけどね。

(あんなもんで扱かれたと思われたら困る〜〜〜〜。)

正しい打ち方は教えているけど

それだけで大分、音はかわりますよね

耳が良くなるよね。




まあ、そんな感じで、衣装を購入した人が2名、作る人が1名

と、着々と春に向けての準備は進んでいる様子w


衣装や靴は楽しみだもんね

どんどん盛って欲しいわ、私も


そうそう,4月にはいつもお世話になっているカンテの那須さんの

ソロLIVEがノベンバーであるんだけど、そのときに、衣装見にいいって

始まる前に「俺の!!イタリアン」で食べてからいこうか?

なんて、盛り上がっております

「有給とる」とかなんとかw


ま、皆は赤坂まで行く事ってなかなか無いのだろうから

そんな、楽しみ方もいいよね

前回はオカリーナが上から下まで衣装買ったんだよな〜懐かしいw

今回もそんな人が出るだろうかw

良かったら皆で行きましょう〜参加者募集w


昨年のノベンバー