本日 722 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317137 人
RSS

予報があたって

雪ですね


積もらないといいんだけど・・


今晩のレッスンできるかなあ?


国立はスタジオの前が坂になっているのでね、道路が凍っていたりすると


危ないので、雪が積もった日はお休みにするんだよね


レッスンに来て、事故を起こしたりされたら大変だからね。


うーん


明日は川越で本番なんだけど、今日、もう1回くらい踊っておきたかったんだ

けどなあ


そういえばファンダンゴやるって言われた気がする


あわわ


考えなくちゃ。なにか。

ファンダンゴってなんか難しいよねえ。最近、進化した歌が多いけど

最近のファンダンゴは好きなんだけどね。

バイレによくある現象だけど、いろんなCDを聞いたり

しないから、遅れているんだよね情報が。

とっくに歌は新しいパターン

になっているのにね。


だけどLIVEで歌う踊り伴唱のは、昔ながらのが殆どだから

民族色が強いからか?ブレリアでもないし。

なんか難しい

ブレリアファンダンゴ、みたいの踊る人もいるけどねえ


誰かのCD聞いてたらソレアとファンダンゴくっついてるのあったしなあ


いろいろ自由に組めるっていうのはわかったけど


なんだか苦手・・
?list=PLIeGCqgAdwLxhlwhtX4V7XrONxyHyES-t

グリロはいつみても、いい男だし

踊りが上手いねえ〜

あの胴体に足の音。見る度、進化していく

都会的なイメージの人だなあ

1回しか生で見た事ない。また日本に来ないかなあ