本日 572 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316356 人
RSS

拝島・入門グループレッスン

本日は拝島・スタジオカルメンさんで

入門・グループレッスンです

15時半から

お問い合わせ下さい


いや〜昨日、お出かけしてまして

高級焼き肉をいただいたんですよ

A5ランク!!


赤身がカルビみたいで


カルビはもう、なんだかわからない!!感じで


喜んで食べて帰って来たのですが


夜中になったら

モーレツに胃痛を起こし

おや?


吐き気もともない

おや?


食べ慣れない物をたべたからかしら?って思ったけど

様子が違うな


「ノロ」かなああああああああああ

いやだなああああああああああああ


そこに悪寒もきて手足冷たくなってしまい、熱あがる前兆で


いやあああああああ


インフルーーーーーーーーーーー!!くるな!!


まいったなあ電車乗ったからなあ


なんて思っていましたが


ノロでもインフルでもなく、ウィルス性の風邪だったみたいで


お腹壊したけど、トイレいったら大分楽になった


ああ怖かった

インフルだと5日出れないから

週末LIVEだし


これが怖いのよ、この時期は


ノロもかかったら踊れないしね



マスクしていたんだけど、駄目だったみたい


今朝は治っていてよかった〜


でも一応、食事は気をつけようかな、今日はうどんだなあ〜

白湯だなあ。