本日 70 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326311 人
RSS

いろいろやってみた

昨日はバックとベリーを混ぜての練習

初顔合わせになるし

実際、歌がついたりギターついたらどうなんだ?

ってことで


色々やってみた


「この曲を使おう」っていうのは決まっていたんだけど

またCDとは違うわけだしね


まあ長さの事とか、入れ替わりのタイミングとか


ベリーにわかるようにハケの前に足を入れるとか


お互いが合図がわかるようにするのはどのタイミングか?


などを考えたりしました


ベリーの方達は勘もいいので


タイミングは直ぐ掴めた様子


問題はフラメンコのほうかもしれないw


私たち、決まった長さとかで動いてるから


アドリブ弱いね〜




まあでも大体、タイミングは決まったので


あとは、振り付けを詰める感じかな



賑やかなショーになりそうですね


彼女達が入ってくれるおかげで、平均年齢がぐっと下がるしねw

万歳!!