本日 642 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317057 人
RSS

ギタリストと

昨日は自主練だったのですが

大体出来上がってきた踊りにギターをつけてみました

そして、色々アドバイスを頂きました


自分一人で作っていると、ギターの刻み方とかをわすれちゃって

「できればもう1コンパスあったほうがいいですね」と、なったりする

ギターが2コンパスずつ動いていることとか忘れちゃうんですよね・・。


なので、大体出来上がった頃に1度伴奏をつけてみる


なかなかいい感じに進みました


こういうのって、ね「もうこれ!!絶対」見たいに決めてかかると

アドバイスもらっても対応出来なくなるときあるので

まして私は柔軟性があまりよくないので


わざと抜いておいて持って行く


色々合わせてみて

展開としてもいいんじゃないか?となり

練習は終了


今日はね、歌と合わせてみます。

こちらはタンゴなどが歌い手によって長さも違うので

聞いてみて、少し考えようかと。


なんとか週末のLIVEに間に合った

3月と4月もこれでいこうと思う

あとは、本番にあげてみて、もたる所などは改善していこうと

思います

あ〜

なんかスッキリした〜

ここ最近、煮詰まっていたので


今朝は気分爽快!!