本日 763 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332337 人
RSS

子鬼さん

素敵なフラメンコ写真を写すので有名な

フォトグラファー・子鬼さんの

お写真を入手




image



3年前にたまたま私が出ているLIVEに遊びに来ていて

(出演者にお友達がいた)

何枚か遊びで写してくれていたのだけど


お仕事で写したわけでないので、その場では見せて頂いたのですが

データはもらえないので、そのままだったのですが


最近、再会いたしまして〜


そしたら、そのときの写真を送ってくれたのですよ

優しい人!!

嬉しいなあ〜


いつかお仕事でお願いしたいなあ


発表会とかで予算があったら頼みたいなあ〜


今年、友人のお教室の発表会も子鬼さんに頼んだんだって〜


いいな〜


もちろん、他のお写真も素敵なんですよ!!

http://cooniphoto.seesaa.net

お時間あったら見てくださいね〜


ああ、嬉しい


image


image