本日 737 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329099 人
RSS

ちびっ子クラスでした

雪のちらつく中、まず、ちびっ子のクラスでした




大人は寒くて震えてますが、この子達はゼンゼン平気!!

「暑い!!」だって


かなわないねw


セビジャーナスが3番まで終っている子供達

振り付けが「子供バージョン」なのですが


それを少しずつ、改良して、大人用に近づけてます


なぜかしらパサーダの足はかけ声掛けると出来るのよね

なので、これにブラソをつけてみた


そしたらね、

「あれ?」「あれ?」「難しい!!」って言い出したんだけど

そのうちに、「あ、3の時、手がここ?」と言い出したのよね

分解して考えてるの!!

凄いでしょ?

「え、じゃあ、こっちの時は?」

なんて言う質問

驚いたね


後、「これの前がワカラナイ」って言った子がいましたね


これも、凄い


わからない所をわかっている。

間が抜けていることを自覚しているんだね


6歳だよ!!


あまりの成長っぷりに焦りましたねw


春祭りまでに4番も振付けたいな〜