本日 519 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316303 人
RSS

雪かな?

雪予報が出ていましたけど

ホントに降りそう・・

今日はちびっ子が1時からあるのですが

風邪ひいてないかな?


保育園に通うちびっ子達ですが4月からはもう1年生!!

顔つきも、しっかりしてきたもんね

春祭りの時には1年生になってるんだけど

皆、参加できるといいね


噂では今年も5月5、6だとか?


最近は最終日なんだな


ハッキリお知らせがきたら載せますね


お祭りなんでね、参加者は気合いをいれて踊る!!と言うよりは

いろんなバイレさんやミュージシャンを観たり〜

お友達になったり〜と、交流したりして

楽しんでいただければと、思います


毎年、その場で会う、お友達とか出来ると楽しいですよね



そうそう、先日、私の友人のもう、着ないという、可愛い可愛い衣装を

生徒が購入したのですよ

すっごく可愛いの

アレグリやグアヒーラにピッタリ!!

春祭りにも是非、それを来て参加して欲しいな


華やかなのがいいですよね、お祭りは



image.jpg




image.jpg