本日 660 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332234 人
RSS

いろいろと・・

予定が変わったものでー

今日は薔薇の手入れをする日と決めておりましたが

出かけることにー

でもまあ、身体動かしていられるっていうのは幸せですよね。


金曜日の急遽のLIVEで慌てふためいておりましたが

もう月末は直ぐそこで、

金曜日にグアヒーラが用意できていないのがおかしいんだよな・・


月末やるつもりでいましたが、挫けそう・・

アレグリにしようかな・・


いや、やれるだけやってみよう。

もうちょっと練習しよう!!


満席って言ってたよなあ・・・

頑張らなくちゃ・・

頑張るって芸事をやる上では変な表現だけど

練習を頑張るだよね

本番は

「良い踊りをするように」だね

気合いで踊るのは表現として違うような気がするな。