本日 850 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332424 人
RSS

昨夜急に

連絡頂きまして

本日、西日暮里アルハンブラさんに出演させて頂く事に

なりました


インフルエンザが猛威をふるっているこの時期

こんなこともありますよね

友人はノロでもインフルエンザでも無いけど、一昨日から高熱をだしてます

今年は熱が高いのかしらね?


急なLIVEの時も常に出せる曲が無いといけないんだ!って

常々、気をつけて練習しているつもりでも

やっぱりちょっと不安ね・・・w



まあ、でもこれでね踊れる曲が今1曲も無いってなったら

話はそこでお終いなんだよね


「はい、大丈夫です」と言えるようにしておかなきゃね。


は、いいんだけど


今夜はレッスンと、ベリーとの打ち合わせがあったのですが

それらをキャンセル!!で別日を作らなきゃ

こっちのが大変だわ。みんな忙しいからさ。


とにかく今日はアルハンブラさんに出てますので


良かったら観に来てくださいね