本日 433 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328795 人
RSS

良い事

昨日は良い事が2つあった

1つは

今年始めようかと思っている事に対して

生徒が協力してくれて

本当は私がしなければならない事を先回りして、やっておいてくれた


こうなるとスムーズに事が運べそうな予感です

嬉しいな

その分、私も頑張らないとね、お返しできない



もう1つ

ミセスクラスのおばちゃんが「スマホに変えました」と

連絡してきたので

アドレス変更をしていたら

「フラメンコの動画を見る為にスマホにしました」って

あら!!嬉しいじゃないの!!


きっとパソコンだと難しくて使えないんだろうw

でもスマホなら、って思ったのかもしれないね


なので「じゃあ後で何個か動画サイト送るね〜」と

ジェルバブエナとカナーレスとアデラを送っておいた


見たかな〜?

いや、見れたかな〜?


なんだかいい日でした!!