本日 360 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316144 人
RSS

夜は・・・

イヴの夜は

友人が演奏する店に遊びに行ってみました


ジャーン!!


俺の!!シリーズ








スパニッシュは今の所、ここ1軒だけだそうですよ


小さいステージがあって、カンテクラスでいつも伴奏してくれる

慶君の演奏を聞いて来ました


フラメンコだけでなく、クラッシック、ボサノバなども演奏

慶君のボサノバ調、私は大好き

自身のCDにはいってる「ブランコ」って曲も演奏してました


イブなのでね「星に願いを」とかもやっておりました


フラメンコはアレグリにソレア

良かったな〜


ひさしぶりにじっくり聞きましたが


上手いね!!うん!!



いつも皆、良い演奏を聴きながらカンテクラスやってるって事よ

耳が肥えるよね

贅沢なんだな。



ソレアよかったな〜


自分のLIVEも楽しいですけど、友達のも楽しいよね


踊りのLIVEももちろんですけど

カンテLIVEとかにももっと、皆、興味持って欲しいな


生演奏ってやっぱりいいですよ。


楽しかったです

また、いこう〜