本日 798 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332372 人
RSS

さあ

今年最後の本番に向かいますかね

浅草ー

遠いーw

昨日オーナーに

「重たい荷物もって、遠くまで行って、踊って、帰って。本当に

好きじゃないと出来ない事よね」

と言われましたが


本当にそうね!!


しかも、ただ行けば、踊れるのか?って言ったらそうじゃないものね

キチンと練習したものを、披露しなきゃならないから

常に練習がつきまとうものですしね。


そのモチベーションを常に持つのがプロなんだろう

ここが1番、大変なんだろう


xxがあるから、そこまで頑張る!!


じゃなくてね、常に常に、これが出来るように、アレが出来るように

ならなくちゃーと思っていないとね、練習しなくなってしまうもんね。


練習生の頃は発表会は1つの目安だったけど

7年目位からは、それに向かっても1年計画で準備したなあ自分で

毎年毎年、目標もたてるようにしたし。

それでも遅かったかもな。目覚めるの・・・。


今はねえ常に目標も、持っているんだけど

それと同時に、アレもやらなきゃ、って事が増えたね


いっぺんに2つ、3つやるって言う事が多くなった



それとクラスの事だよね、何か一つやらせるってことはそれに向かって

逆算して動かないとならないので準備がたいへーん

自分が踊るなら楽なんだけど。


自分がそれが出来るようになるまで、どれだけ練習すればいいか?

予想もつくし、自主練もするしね。


でもなあ他人を踊らせるのは、難しいね。

でも、面白いね。やりがいはあるよ。


さあ、とにかく、今日はLIVEだ

楽しむぞ