本日 599 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328139 人
RSS

昨日は入門・国立でした

昨日は入門クラス

今年は最後のクラスとなりました

本当は来週もあるんだけど、彼女が用事があって駄目なんだってさ〜

残念。


来年はここのクラスも増やさないとなー

木曜日の振り替えクラスとして1つ持っておきたい所なんでー

そんなわけで


金曜日夜19時半より

国立・入門クラス生徒募集中です

宜しくお願いします(^^ゞ



で、昨日もセビジャーナス

でもその前に腕の基礎やら、マルカールやら

マルカールはセビジャーナスでは使わないけど、必ず使う事になる

ブレリアのマルカールを1つ、やっている

多分、本人にはセビジャーナスもブレリアもアレグリアスも何もかも

まだ区別はついていないから

言われるままに動かしているのだろうけど


ブレリアのリズムに聞こえる〜


うん。いいね。


いいね!って言っても「?」なんだけどねw

いずれ役にたちますからw


昨日はオーナーが遊びに来てくれたので

1番を組んで踊りました


「目を見て踊って」って言うと、照れちゃって駄目ねw

わかるけどねw

段々、慣れるよw


少しだけ2番の足をやりました

足運びが難しくなるねw