本日 403 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316187 人
RSS

初雪

初雪が降りましたね


寒いと思った


昨日は先ず、浅草へ

土曜日のリハに向かいました

前日になんだかよく眠れなかったもので、ぼーっとしたまま向かい

よく、無事についたなあと思った


スカイツリーがすぐ近く!!

浅草までくると、町並みが違いますね

寿司をつまむ、という言葉が似合う気がします

私の母が浅草生れ、柴又育ち、で結構な江戸っ子なので

古き良き時代の話はよく聞きますが、なかなか来る機会がないのですが

やっぱり「遠い」というのが感想w


改札でたら直ぐ、焼きそばやさんがあって、美味しそうだった〜

町並みがゼンゼン違って面白いね。

ライブ当日は買っていこう!!

リハのあとに食べよう!!


場当たりとリハが終ったら飯田橋に移動

昨日は厳しい先生のレッスンを受けに

こちらもまだ目が覚めず、ぼーっとしたまま

もう、今日は目が覚めないな、と諦めました


1ヶ月ぶりに会う、オープンメンバーと賑やかに〜

目が覚めてないもんだからゼンゼン振り付け覚えられない

が、結構好きな振りだったので、終ってから皆で自主練して録画して

帰って来ました、土曜日の本番にはまだ無理かもしれないけど

なにかのヌメロの追い上げの足に使おうっと。


楽しいレッスンだったな


さ、今日は下北沢のクラス、セビの3番を終らそうかな

夜はカンテクラス、

初めての方が1名来られる予定です

気に入ってくれるといいです〜。


そろそろ春祭を念頭に考えていかなきゃな