本日 947 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329309 人
RSS

師走

今日から12月ですね

ええええ!!もう?

なんだか時の経つのが早くて驚きます

これって、年を取ったってことかしら?


小学生の頃なんて1学期間が長くて長くて

早く、夏休みにならないかな〜とか

冬休みにならないかな〜って首を長くして待っていたのにね

暇だったのかな・・・。


まあ、とにかく泣いても笑っても今月で今年は終わり!!


何かしら実績やら成長やらできてると良いです。


もう、今月からは来年の事を踏まえて、踊りの練習をはじめようと

決めています。フライングで昨日から始めました

新曲や、今までやっている曲の内容を少し変えていったり進化させたり

していかないとね。パワーアップを目指します


来年からはね少し、教室の拡大や

生徒の成長にももっと力を入れていきたいな、と考えてます

まあ、皆結構、成長してるけどね。結構、いいとは思うんだけど

もっとね、上目指す、気持ちを持たせる事が課題かな。

頑張ろう!!