本日 871 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317286 人
RSS

福生市・松林会館 寿生きがい広場・写真

昨日のレッスン写真です




毎回、私がブログに写真を撮って載せているのですが、

それを会館の職員さんが印刷してレッスン時に持って来てくれるのですが

(シルバークラスなのでPC、使えない方も多いですからね〜)

レッスン時、鏡も無いので色々、難しい環境なのですが

それでもね,皆さん、私の言っていることをちゃんと理解されているので

写真を見ては

「ああ、このポーズ、私汚いわ〜」とか

「あら、この足、変だわ〜」とかね

反省点を見つけて、反省してるので、驚きます。

私が言った訳じゃないんですよ、ちゃんと写真見て、客観的に

自分を見て、「ここが違う」「あそこがおかしい」と

自主的に反省されてるんですよ

これって凄い事です


自分を見る、って大事なんですよ!!

鏡の無い環境で、ここまで育ったのは感激です

特に、芸事って最後は精神論的な事になるのでね






皆、姿勢が綺麗!!bien bien

Wさんもいいですよ。どっしり感が感じられるんだよね



Hさん、最後のポーズの視線は上のが良いとおもいますよ

Aさんのハレオは毎回いいですね〜ここでもちゃんと言ってますね

あ、ユザワヤさんだw

K美さんは出した足に体重がのる癖があるので、中心でとるようにすると

更に、綺麗になりますよ




Tさんの写真で見る、プレパレーションは綺麗ですね!




組んで踊るのも大分、慣れてきましたね。

最初苦手だった方もね後からどんどん追いついて来るものなんです













怪我が治ったKさんは昨日は終止、笑顔で踊っていて、良かったですね

お宅で娘さんに踊って見せたそうで〜

いいですね!!気合いを感じますよw


最後の「OLE!!」が全員揃うと、気持ちいいです

そこ、目指したいですね