本日 697 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332271 人
RSS

今晩はブレリアクラスです

今晩は国立・ブレリア&アレグリアスのクラス

19時から

お問い合わせ下さい




今晩は久しぶりにギターさんに来てもらいますので

ブレリアのパルマとかね、リズムとかね

マルカールとかね、やっていこうと思う

アレグリアスも同様


やはりね、足技ももちろん大事なんですけど、抜けとかジャマーダとかさ。


でもね、ギターさん来る時は、もっとリズムの事や、マルカールの

事をやっておきたいのよね


凄く、重要なことなんだけど、ここを怠ってしまいがちなんだよね

とくに、練習生の時は、

メトロノームで必死に小難しい足をはめる練習ばっかり

してしまいがち。マルカールはソロコンパスで少々・・みたいにね

でも生のギターだと弾き方も違うしね

それに、どう、のっていくのか?をやっておきたい


拝島の初級の二人にも参加させたいのだけど

時間やら距離やら色々問題があるので〜残念

あっちに4人くらい生徒いればな、たまに呼ぶんだけどギターさん

ま、ちょっとマルカールが落ち着いたら、今度考えよう

そうだ、まだマルカールが落ち着いてなかったよw



伴奏がはいるのは楽しみですね〜