本日 172 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332731 人
RSS

拝島・初級グループレッスン

雨が良く降りますね。

静かでよく寝れたけど。


今日は15時半からは拝島でグループレッスンです

体験の方が1名来られる予定です(^o^)丿



無門庵さんが終って、緊張感が緩んだせいか

鼻がぐずぐず、くしゃみがでます


どっと来てるのかしら?

治さないとな


まだ12月に1つライブもあるし、1月のライブでやることも

そろそろ練習にはいらないとなー


一昨日のライブで、良かった点、反省点とありますが、それらを

踏まえて、次回に繋いでいかないとね。


始めて、フラメンコを観に来てくださった方が「また観てみたい」とか

「私も踊ってみたいな〜」とか

思ってくれていたらいいな〜って思う

是非ね、お仲間になって欲しいしね、男性の方なんかはギターとか

歌とかね、(もちろん踊りも大歓迎です)やってみたいな〜

なんて、思ってくれたらねいいな。

やっぱりね、生で観て「やってみたい」って思って、お問い合わせとか

くると、凄く嬉しいもんですよ。はい。




もちろん、フラメンコに携わってる方にも

「ああいうの、やってみたいなー」とか何かしら印象に残って

いたら、嬉しいですな。何かしら伝わっているといいんですけどねー。



今回はタラントを踊らさせて頂きましたが、何かしら私がイメージ

しているものが,伝わってたら大成功なんだけどな〜

感じ方は人、それぞれですからね、何でもいいんですが。


何か、感じてくれてると嬉しいですね


写真は次に。。。