本日 362 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316777 人
RSS

そうそう!!

いつもライブを見に来てくれる友人がね

嬉しい事を言ってくれました

彼女は昔から、私の「抜け」が好きだと

来る度に誉めてくれて

とってもいい気分にさせてくれるのですがw


特に、そこは自分でも拘っていたのでとても嬉しいのです。



昨日はね

「貴方のマルカールは呼吸があるねえ〜」って

言ってくれました

わー!!嬉しいな!!


マルカール誉められるって、凄いよ!!

いや、本当に!!

「曲とちゃんと合って呼吸しているね〜」

って


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいな!!嬉しいから書いちゃう!!


私ね同じ事を繰り返して中にいれてくタイプの踊り手なので

あんまり色々なこと出来ないのですが

結局のところ、それが1番だと、マエストロに叩き込まれてもいるし

あの偉大なコンチャとかもそうなんですよね

シギリージャもアレグリアスも振り付けなんかたいして変わらない

でも、センティードが違うし、見ていて楽しい。


「それが貴方の踊りだしスタイルだから凄くいいと思う」

と、言ってくれて

嬉しかったなあ

凄い元気もらいました!!

ありがとう!!