本日 96 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332655 人
RSS

ライブでした〜

昨日はアルハンブラさんで踊らさせて頂きました

見に来てくださったお客様、ありがとうございました





共演者の生徒さんも3名、出演してくださり

とても賑やかで華やかなライブでした

セビジャーナスで上手にマントンとアバニコを使ってましたね

私、小道具付けてセビジャーナスできないわ〜


タンギージョはパリージョにコルドベスだったし


凄いね!小道具オンパレード!!


教えられる彼女はもっと凄いね




このメンバーとのライブは今年からなのですが、回を重ねる毎に

呼吸もあってきて

そして、楽屋でのムードもよく


とても楽しいです


来年も是非ご一緒したいと願います


今回はねやっとアキラさんが弾いて来る、ソレアのエスコビの足が

出来たので初挑戦

っていっても2コンパス

されど2コンパス

新しいことがほんのちょっと入るだけで緊張がハンパ無い

ギリギリでしたがなんとかハマったので、今度はもっと

これを詰めて、熟れていこうね、って話しになりました


未来の話ができるって嬉しいな。



タラントはまだまだ3人の呼吸が合ってない

リハは凄く合ってるんだけどね

本番はやはり、皆テンションがかわるので

歌い方が違ったり、読み違えたり、色々起こる

3竦みになりやすい踊りなんですよね。


「どっちだどっちだ?」みたいな「落ちるのか、落ちないのか?」

「落ちてからかけるか、その前か?」

足かけたけど、ギターきてない!!とかさw


本番になるとあるんだよね。


これもまた要練習だね、って話しになったのですが

バックが色々アレンジを考えてくれていて

嬉しいです。


あー楽しかった〜