本日 715 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332289 人
RSS

福生市・松林会館 寿生きがい広場&入門クラス

昨日は午前中はシルバーの方達と

夜は国立のクラスでした

シルバーの皆さんは大分、落ち着きが出て来てw

フォーメーション覚えるのがちょっと大変な作業ですが

踊りとしては、大分良いです

10何回の講座で、ここまで出来ればいいでしょう

1回2時間たっぷりと、いうのも効いてますね

2時間動くのはキツいんじゃないか?と思っていたのですが

皆さん頑張ってレッスン受けてくれるもので

こちらも、つい、熱が入ります

60オーバーだと言う事をうっかり忘れてしまいます


だって、お元気!なんですもの。若々しいしなー。


とにかく、「仕上げ」の段階に入らないとね

出捌けのタイミングや、曲の間の入れ替わり

笑顔を作る事(これが1番難しいかも〜)

などなど。。。。


まあ当日、色々、失敗もあるでしょうが、それでも観に来てくれた方には

十分、楽しんで頂けると、思いますよ。


本番をいれて、後3回のお付き合いとなりますが、

皆さんが元気で自信もって、舞台にあがれるように、したいと思います


終ると、淋しいね〜




夜は、国立のクラス

器用な彼女は、何と、自分のファルダを作って来ました!!


へ〜


凄いw


買った可愛い靴と色も合ってます


せっかくファルダを作ってきたので、昨日はファルダ使いを教えました

それからブラソ、回すのをw


これがもう一苦労w

なんだよねー、下北沢のコも「?」てなってた


通る道です

これも「慣れる」しかないんだよね


でもね、毎週、通ってくれてますので、上達は早いです

「積み重ね」なんですよ。とくに初心者は大変ですけど

それしかないのです


昨日は偶然ですがシルバーの方も国立の方も


「フラメンコは奥が深い」と、言ってました

本当にそうなんですよ

だから難しいし、面白い


音楽の中で1番難しいって言われてますしね。


写真は次に・・・