本日 737 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328277 人
RSS

ありがとうございました

昨夜は西日暮里の老舗タブラオ

アルハンブラさんで踊らさせて頂きました

見に来てくださったお客様、ありがとうございました


タブラオ初出しのヴァイオリン付きグアヒーラに頭が一杯でしたが

どうにかこうにか、終ったw

よかった扇飛ばさないで・・


激しい振りは無いのですが、手に汗を握るので滑るのです


フラメンコ仲間が沢山見に来てくれまして

グアヒーラの後半は、こうしたらいい、とか、これを付けたら?とか

終ってから色々アドバイス。


客観的な意見と言うのは大事なので、

ちょっと後半を変えて行ってみようかな?と、考えてます


それから、バレエを習っていて、今度コンクールに出るのだ、と、いう子が

お母さんと、おばあちゃまに連れられて来てました

なんでも「足が痛い〜」って泣き言をいうので、おばあちゃまが

「そうだ、フラメンコを見せて、あの人達は足で表現してるのよ!!」って

言葉でいうより見せた方が早いから!!ってw


頼もしい、おばあちゃまですね

そして、楽しかったらしく、1部で帰る予定を2部まで残ってみてください

ました絵文字嬉しいな



ご挨拶に行ったら、「ほら、お姉さん達は足が痛いだなんて言ってないわよ

あんなに足を使ってるのに!!」って仰ってましたがw

靴が違うからなあ・・・

バレエの痛さとはちょっと違うかと思うんだけどw


まあ、でも、同じ歴史ある踊りですから、なにか刺激になってくれてれば

嬉しいな〜って思います

多分、まだ小学生かな?コンクールに出るって言うだけで

もの凄いプレッシャーなんだと思います

頑張って欲しいですね

頑張っている姿は、大人も、子供もカッコいいです