本日 104 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316519 人
RSS

久しぶりの〜

昨日はブレリア&アレグリアスのクラス

の、前に個人レッスン

個人レッスンがもう1名増えたので5時から


お久しぶり〜の方が復帰しました

嬉しいね

忙しいのと体調を崩していたので長らくお休みしていて、


今年に入って、連絡も来なかったので、年齢的なものもあるし


もう、フラメンコはやらないのかな?と淋しく思っていたのですが

先週、ひょっこりメールが来て、電話がきて。

「またレッスン受けたいんです〜」って

随分元気そうな声になっていて、安心した


早速、今週からレッスン再開!!

「久しぶりなのでワクワクする〜」って

ああ、いいね〜。レッスンってワクワクするものだよね

わかるわかる〜。出来なくたって、新しい事を習うって楽しいよね


かなり、間が空いたのでね、暫くは個人で、基礎のやり直しと

体力を戻すことに専念して、

クラスレッスンに戻るようになったら、クラス復帰するカタチを取ろうと

思ってます。

なので、ヌメロとしてはアレグリをやっていこう


まあ、まだ暫くは、基礎ね



本当にね、休んでる間に、どんどん筋力が落ちたらしく

落ちたらね、もう、ちょっと何かあると、寝込むようになってしまった

らしい。もう自然治癒力ゼロになったらしい


なにはともあれ、筋肉って必要だから、

体調と、ココロの余裕が少しできたので


「これは少し、鍛えて戻さないと!!」と

一念発起して連絡くれたのだそうです


「また踊りたい」って


嬉しいね〜