本日 396 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332955 人
RSS

負けちゃったー

あー

負けてしまいました、母校。残念

0−0だったのにな、こちら側のミスで2−0に・・

残念。


投手がインタビューで「自分たちのミスです」と涙ながらに

答えているのを見て、もらい泣きですよ!!


もう、お母さんの気分ですよ


こんな息子がいたら可愛くてしかたないだろうな〜と思いながら


娘?が待つ、下北沢へ


先週、ブラソをつけたら、急に難しくなった様子w

なので、またそこをやって行こうかな。

まあ何事も慣れです



今は、軌道の動きを身体に染み込ませることが大事

それを何年も何年も積み重ねて、やっと自分のものになり、

にじみ出て来るようになるまで、先は長いです


でも、そこまでの過程が大事なので、楽しみながら続けてもらいたいですね

どのジャンルの芸事も同じでしょうが


「人となり」が、出て来るものです

そこが面白い

フラメンコは瞬発力勝負では無い。積み上げたものが出るから面白い



・・・・


と、言う事で、私も今日は練習しよう!!


昨日、下北沢で⬇

次回は9月9日です





白い、トウモロコシをいただきました


あま〜〜〜〜い


お菓子みたいです