本日 723 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329085 人
RSS

映画

はじまってますね

「ジプシーフラメンコ」

http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=575&year=2014&mon=08


私、まだ見に行ってないのですが、見に行った人が、面白かった〜

と、言ってました

ブレリアだった〜って。


へえ〜


そりゃ行かなくちゃ!!


予定をみると9月10日あたりまでですね、公開


うーむ。どこで時間作ろう


ウチから渋谷までは遠いから、できれば、都内に出る時に行ってしまいたい

のだけど、大抵、フラメンコの何か?で出かけてるわけで

それが時間どうりに終らないものだったり、はたまた疲れ果てて

映画始まったとたん寝る!みたいになりそうだから


・・・


やっぱり別枠で渋谷に向かったほうが良いですねw


そう言えば、映画を見に行った、生徒は(年輩です)

良く寝る人なのに、寝ないでちゃんと最後まで見たみたいw


と、言う事は「面白い」ってことだな


新人公演、去年、見に行った時、マッハで寝ていたのにw


わかるけどね。。。ギター部門だったから、気持ちよく寝れちゃうの


今年も新人公演、見に行きたいのだけど、いまのところ、時間が無い。


残念!!