本日 567 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316982 人
RSS

セビジャーナス

昨日は下北沢の入門クラスでした

お休みがいたので1名でしたが,元気に来てくれました絵文字

昨日は私の姪っ子を預かる日でしたので一緒に連れていき

レッスンを(3年生)受けさせた。

ちょこちょこフラメンコはやらせてるけど、ちゃんとしたクラスに

混ぜるのは初めてw

でも、大人ばかりなのと、お母さんが側にいないのは

もう

「やるしかない」と思うらしく、一緒にやってました


可愛い下北沢の子は振り付けを覚えるタイプなので

もう、今日は1番を仕上げてしまおうかな、考えていたのですが

やっぱり、出来た!!

凄いね。振り付け忘れないタイプ!!


それもそのはず、元・バレリーナ

子供の頃から大人になるまでやっていたのだそう

プリマになりたいと思えば、相当、やらないとなれないもんね

練習の仕方や、復習の仕方が、もう,身体にはいっているのだと思います


フラメンコはまた身体の使い方とかが変わるけど基本はバレエにあるから

役立つでしょう。

むしろ私がバレエの基礎を習いたいくらいです。

バレリーナって全身筋肉だもんね。あの背中、凄いよね!!


8日のKAMIKAZEに来てくれる〜との事なので


じゃ、最後にセビジャーナスをやるから、そのとき呼ぶよ


と。w


出来るかな?


でも生の歌とギターいるから、いい機会だけどな


是非挑戦してもらいたいです



次回は8月12、19です