本日 304 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328666 人
RSS

ありがとうございました

昨夜はアルハンブラさんに出させていただきました

猛暑の中、見に来てくれたお客様

ありがとうございました


まだ、暑さに身体が慣れていなくて、思うように動けなくて

苦しいライブとなりました


が、条件は皆おなじ

皆同じに闘っているので、私も頑張らないとな!!


タラントはまあまあ,スイッチがはいって良かったかな


ソレアの時に集中力と足の体力が落ちてしまい、タコンがどんどん

早く落ちちゃって自分で自分の首を絞める結果に・・

あー久々だな、この駄目な感覚

途中振り切ったんだけどなー。


それでもギターさんには,本番のソレアが1番よかったよ、と。

速度もあれぐらいがいいんだね、と。


今回,初めてのギターさんですけど、ちゃんと、呼吸を合わせてきて

くれてまして、あちらも私の様子を伺って弾いてくれてるんですよね

嬉しい、お言葉です。


来月もご一緒の予定なので、楽しみです


良いメンバーでした