本日 108 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330970 人
RSS

復習しなくちゃ・・

明日はクルシージョの予定だったのですが、延期になり

替わりに、皆で練習しないか?と心優しい方からの提案

後から入った私は全くついていけてないので


天使の声に聞こえた!!

是非!とお返事を出した物の


それにしたって、ここのところ忙しいのと体力が暑さ寒さで

やられて落ちていて、復習をしていない

出来ないにしても、復習くらいはしておくのが礼儀ってもんだ

教わるんだから


と、言う事で今日は先ず、復習をし、それから11月のライブの合わせ

を始める


通常ライブなら、持ちネタを磨いて披露すれば良いのだが

ちょっと変わり種を1つやらなきゃならないので


案はできてるのだけど、具体化して行く作業


これに時間を要するんだよな。


でもやらなくちゃ。


そのために、色んな踊りをみたりするので、自分の為にもなるしね


フラメンコだけじゃない、他のジャンルも見るしね

フォーメーションとか、この間、SMAP見て


「そうやって入れ替えるのか〜」とw


参考になった

今更、SMAPw


まああれだって元々、何かの踊りを参考にしてフォーメーションつけてるのだろうしね。


ま、とにかく今日はスタジオに籠る