本日 125 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331699 人
RSS

新しいエアコン

おおお〜

昨日、新しいエアコンに替わってました

バンザーイ!!白クマ君だ〜〜〜〜





ちょっと容量が大きくなったのかな?

グイグイ利きます!!


スタジオの隅々までひんやりしていい気持ち〜


誰も「暑い」って言わなかった!!


楽に身体が動かせました

これで体力の消耗も少なくなるでしょう

いや快適快適


オーナーに感謝感謝です


いやー


嬉しいな〜





国立スタジオは広いし、床は木だし2階だし、エアコンも新しくなり


身体に優しいスタジオです


床が堅い所とかはいつか、腰とか膝を悪くするでしょう


国立スタジオは2階だし、力が床に抜けるので足の負担が少ないんです

リノニウムでもないし

その証拠に靴の修理というのにゼンゼン出さなくてよくなりました

前はよく、釘がぬけたり、裏がすり減ったりで修理出していたのですが

そういうのが無くなりましたね


ちょっと駅から離れてますが、歩けない距離じゃないし

駐車スペースは沢山あるし


良いスタジオなんですよ


1度遊びに来てみてくださ〜い





今朝は涼しくて機嫌が良い、ウチのチワワ