本日 367 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330606 人
RSS

タンゴレッスン

昨日は厳しい先生のマルカールのクラス

今日は私がタラントで使っているタンゴの振り付けを使って

レッスンします


と、事前にお知らせがきたので、これはどうしても受けなくては!!と

行きました

タンゴはまだまだ身体に馴染んでいなくて


とっても不格好な私

リズムがすぐ抜けちゃう

徹底的にマルカールをやらされたけど、まだまだだな


アセントにくる重さとかゼンゼンでてないんだよなあああ


先生が見本を見せてくれたレマーテはピリッとしていて

食いついてしまう

同じ事やってるのに説得力の違いったらない

胴体とキレがちがうなああ


あたしは、ああいう風にやりたいんだけどなああ

まだまだだね



今はまだ、そこそこ動ける人の踊りだな自分・・。

そんなの10年もフラメンコやれば誰でも出来てしまう

そこに居ちゃ、その他大勢のままだから

抜け出さないと、いけないな


練習しよ・・・