本日 311 人 - 昨日 592 人 - 累計 1325948 人
RSS

体験

昨日は下北沢クラス

体験の方が来てくれました

なんと20代〜〜〜

レッスン受けている子も20代〜〜

ジェネレーションギャップが激しかったら、どうしようか?と

思う所ですが

皆さんマジメで、素直。


私が思うに、フラメンコやってる人って、皆さんマジメだと思うのよ

根気のいるものです。そして自分との戦いが大きいので

だから、これを選んで来る人って、基本、マジメなんじゃないかな〜と

思う。


まあ、あの、入会してくれるかワカラナイのですがw気が早い話を

してしまったw


でも1時間、レッスンをうけて「楽しかった〜」と言ってもらえました

よかった、よかった

説明がよくわかると、言ってもらえました、よかったよかった


ここは入門のクラスなので、最初に受けるイメージが最も大切だと

考えているので、最初からブレリアクラスで教えているような言葉を

選んで説明しているのだけど、それが逆に面白いらしくて

よかったな。

すでに入会してくれてる彼女なんか、その言葉のチョイスがたまらないらしくw

そんな話をしはじめるとニコニコするので

「好きなんだな〜」と思っているんだけどねw



入門くらすはね、とりあえず、身体をうごかして、

流れを知るのが大事なんだけど

「どういう気持ちで踊るか」とか「どう表現したいのか」みたいな

話は最初からしたいのよね。私。


仲間になってくれるといいですね〜