本日 559 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316974 人
RSS

ありがとうございました

昨日は降ったり止んだりのお天気の中

アルハンブラに来て頂き、ありがとうございました


大変リズムの強いギタリストさんで

スペイン人並みのマルカール

なので、3の音が長い

私もバイレとしては3の音は長い方で、イイネ。と言われるのですが

もう、昨日はゼンゼン、自分の出す3が短くて短くて

どんどんギターより、自分が先にいってしまうので

暴走しちゃうんですよねー


あー

やっちゃった。

こうなるとリズム感、コンパス感0の人になってしまう

いやー

修行が足りない訳ですな。

また頑張ります


ま、その現象にバイレ全員やられて終止ドキドキが止まらないライブだった

のです。(悪い意味のドキドキ)

でも、一緒に出演した友人のお教室生徒さんが沢山みに来てくれていて


ご挨拶に伺ったら「凄く良かった〜〜〜と」

なんでもいつもは「良かった〜」とかは出ないらしくw


見る目が大変、肥えているのだと聞いてましたのでハラハラしたのですがw


今日は珍しく「良かった、楽しかった」と言ってるのだそう



ホッ

一安心・・・。


自分たちがどうの、でなく、見に来てくれたお客様がどうだったか?

が1番なので


それはよかったああああああああああ。


良い勉強になりました

また是非、ご一緒したい

ハイクオリティコンビでした