本日 442 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328804 人
RSS

睡眠力落ちた・・

ふぁー

眠い・・・

眠いなあ


昨日は早めに寝たのですが、年を取ると睡眠力が落ちるので

良く寝れない・・・

なので体力が回復しない悪循環が起こります

疲れれば疲れるほど、そうなるんだよねー


そんな頭がボーッとしてる中、今日は厳しい先生のレッスンを受けに

朝9時に家を出なきゃならない

そして夜、リハーサルだったー

リハーサルはいいんだけど、いまから受けるレッスン大丈夫なんだろうか?

先週の舞台のため,殆ど、自分の練習が出来てないんだけど

あわあわする・・。


昨日は下北沢入門クラス

ちょっと間が空いてしまったので、不安でしたが、基礎はともかくとして

振り付けは覚えていた様子で、ホッ。

まだ初めたばかりの生徒達ですから、本当はそんなに振り付けも覚えてなくてもかまわないのですが、なにしろ、春祭がある。


これに1名参加するので、1番くらいはちゃんと覚えて出た方が

本人も楽しいと思うので、とにかく流れだけ、知っておいた方が

いいかなと。心配だったのですが、8割覚えていた

上出来です(^^ゞ


昨日はそんな訳であまり基礎の時間がとれず、振り付けの復習中心

になってしまったのですが、それでも、腕の軌道などは少しは

身に付いて来た様子で、やってる本人たちはわからないだろうけど

私には成長の兆しが見えたので、良かったです。



これから鍛えがいがあるなw

よく、私の話を聞く、生徒達です。聞いて、理解しようとしている姿が

見えます。