本日 621 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316405 人
RSS

今週末は桜の園です

今週末はいよいよ演劇とのコラボ!!


さくらんぼ畑  (桜の園)!!です


4月19  18:00〜

4月20日 14:00〜

東松原ブローダーハウス

http://broaderhouse.info


遊劇社ねこ印工務店 プロデュース 第4回公演


さくらんぼ畑 ー桜の園ー

演出 こたとのぼる


お芝居の中で、1曲だけフラメンコを踊ります

新しい試みです〜


19日 出演   カンテ 那須慶一 ギター 内田えいじ

         バイレ 花輪 麗

             多森 晴子、三村ふさえ、田中益美

20日 出演   カンテ 那須慶一 ギター 内田えいじ

         バイレ 花輪 麗

             矢野 吉章、中野さくら、田中裕子

     ちびっ子バイレ 小野ここね 酒井るあ 柳沢林檎


チケット  3000円  お問い合わせ 080−7029−4785




どうなる事か、ドキドキです



いえね、踊る部分と言うのは多分、問題無いんです

舞台にあがって、いつも通りに踊ればいいのですから

問題は「お話の流れを止めない様にする」

って言うのが、難しくて

先ず、私たちが登場してから、舞台に上がるまで、と

踊り終わってから、舞台をおりるまで、の間と

舞台に私たちが踊れる場所を黒子が作る時間の間をどう繫ぐか?


ここなんですね


自然に、踊れる環境になるように持って行くのがね


これがですねー

事前打ち合わせ、みたいのは口答でやってるのですが、

実際、舞台をみるのは当日なんでね

果たして、私の頭の中で思い描いている舞台と、同じなのか?

(絵コンテは見てますけどー)


そこが問題。


まあ、とにかく、良い舞台にしないとならないので

皆で頑張りますよ!!


劇団も、私たちも初めての試みです、

先ずは成功させないとね!次に進みませんから


日曜日はちびっ子も参戦w

かなりの戦力になってくれるはずです

楽しみです