本日 199 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331061 人
RSS

姪っ子を

昨日は姪っ子の仕上げ

姪っ子は小学生で、ちびっ子クラスの時間には間に合わないので、

今度の舞台に出る練習は別にやってるのね


姪っ子のお友達とかもフラメンコやりたい!って言ったらいくらでも

教える体勢はできてるのですがー

いかんせん、小学生にはヒップホップとかのが流行っていて

興味持ってくれない・・・


TVでフラメンコって見ないもんねー


AKBとかがやってる踊りのがいいわけよね


・・・残念だ・・

半ば強制的なんですがw

もう私の趣味みたいもんで(姪っ子と踊るのは)つき合ってもらうw

なんか子供が出るやつだと、自分も出るんだ、とゆー認識はあるようで

ファルダはかされると、諦める様子


そしてやっぱり子供なもんで

1回しかやってないことも

覚えてるのよねー


順番とか覚えてるの


すごいね

キチンと踊れてるのか?っていったらゼンゼンだけど

順番は覚えてるの



子供は親御さんの時間の関係とかもあって月1回くらいしかやってないけど

これ、毎週やったら凄い事になるだろうな


姪は小学生だからね、「顔がもっとこっち」とか言うと

2回目には直ってるし、自分からそうしようと、するのね


ここが大人と違う

大人は言われた事はわかるんだけど、「はい、じゃあもう1回」って

言うと、もう、顔のことは忘れてるの、その前の振り付けしか

頭にはいってないの


この、脳の違いがねー

子供は凄いの

すぐ吸収するの


神業だよ