本日 13 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332572 人
RSS

ブレリアクラス

今晩はブレリアクラスです

19時から 国立スタジオ

お問い合わせ下さい


今晩は予定では前に少しだけブレリアクラスに参加していた

若い子が、久しぶりに顔を出す予定

私のクラスを忘れずにいてくれたなんて、嬉しいね(^o^)丿


何か、知りたい事か、必要な事があってくるのだろうね

持って帰ってもらえればいいな、と、思います


しかしまあ、いつも書いてるけど、ブレリアって、ちょっとやって

わかる物ではないので、難しいね

踊るのは,1分もないのにね


昨日はちびっ子

舞台前の最終レッスンとなりましたが、ああ春祭ももうこのまま

のせるしか無いんだなあ・・

まセビジャーナスはお手の物で、w

心配してませんが

大人と混ざる、アレグリアス

どーかなー?と思うけど、こっちが彼女達を信用してないと駄目だからね

もう、彼女達に託します

小さな彼女達ですが、きっと、応えてくれるでしょう


ある意味、大人より、頼りになる

舞台が怖く無いんだからね!!あの子達は!

楽しみです

http://youtu.be/WKE7GHRHbkY