本日 786 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332360 人
RSS

ありがとうございました


気がついたら

サクラが

咲いてますねー( ´ ▽ ` )ノ


先日、

アルハムブラでライブがありました。


すでに定番になりつつある

Anda Jaleo の群舞から始めました。

この曲は勢いがあるので

オープニングにピッタリなんですが

毎回、メンバーの誰かに

ハプニングが起きてるみたいですw

事故おきてました。

まぁ本番にはつきものですが。

早く体制を立て直すのが大事になりますね、

そんな時は。



今回はSusaが参加しているため

カマロンのLeyenda del tiempoを

やりました。


Susaは、カンテの同じ教室出身

なので、この曲も15年くらい

前に、グループレッスンで

お互い練習した曲なんで

懐メロ感覚です。


さらに今回は内田エイジ君が

ギターでレジェンダのソロ部分に

挑戦!

なかなか良かったですね( ´ ▽ ` )ノ


毎回、毎回、マイナーチェンジを

重ねながら少しづつ進捗が

あればと同じメンバーで

続けています!


観に来ていただいた方が

少しでも楽しんでいただけたら

と思うのですが…



ご来店いただいたみなさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ