本日 727 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332301 人
RSS

ファンダンゴねえ・・・

昨日は22日のリハでした

今回はイレギュラーらしく

私のを歌ってもらうわけではありませんが

かの有名な瀧本さんが、登場するとのこと

迫力あるカンテを聞ける事になりラッキーです(^o^)丿


それにしても5月にファンダンゴを1つ仕入れてこようと思っていたのです

が。(なにかと踊る事になったりするので)

まさか今回、踊る事になるとは・・・

なんかこう、自分で考えたのもイマイチ、ピンとこないので

何か仕入れようと思ってた矢先の事故だなーーーーー

うーん

昔習ったの、思い出しとこう。。。



なんかねえ、本当に初心者の頃習ったので、振りがおかしいとかではなく

自分が数字でしか捉えてないもので

こう、うまく、リズムにのせられてないのね、その癖がでてくるから

昔のやつはやりたくないのよね


この三つ子の魂百まで!みたいの、困るのよ


なので、新しいの仕入れようとしていたんだけど。


ああ、不安だなあ

今回はこれが不安材料