本日 59 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332618 人
RSS

コンチャ・バルガス

昨日はエルフラにコンチャファミリーのフラメンコを見に

行って来ました


スペインに行ってたときに習ったことがあるのですが

懐かしいな

可愛い、おばちゃんなんだよな


コンチャはとても人気のあるヒターナなので

満席でしたね


なんですが


なんと、私、「整理券1番!!」でw


1番前で見させて頂きました


いや、もうド迫力です


彼女の踊りは昔から殆ど変わらず、同じマルカール、同じ抜け

同じレマーテ、みたいので構成されてるので

「ああ、あれも習った事が有る」

「あれも知ってる〜」

って感じなのですが、そして、そんなに難しいものではないのですが


でも「出来ない」

どうしても、あの感じにはなりません


あれはもう「コンチャ」なんです


全てが「コンチャ」


楽しいアレグリアスでした


勝手に涙が出て来るアレグリアスでした


あれ、なんでなんだろう


踊りを見て、勝手に涙がでてきたのは2回目だ


その人にたいして、思い入れが強すぎる、とか、そんなのなくて


自然に感動させる



凄いことだなあ


技とか技術とかでなく感動しました




あれがフラメンコなんだな