本日 425 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316209 人
RSS

大掃除

はー

昨日は大掃除しました

皆さんもかなー?


一昨日、ライブ終わって帰ってから、入念にストレッチしておいたので

身体の疲れは結構抜けてました


1年間、本番を通して思ったことは

段々、変な身体の疲れが残らなくなって来た事です

これは、本番で変な力み方をしていないってことなんで


いい事なんです!!お!!ちょっと成長したかな?


ほら、普段、スタジオでは何回踊ろうと、そんなに身体が疲れる

事はないのですが(普通の疲れはありますよw)


変なところが痛くなる、とか、は無いじゃない?


でも本番って、終わると、背中がイタかったり、腕が痛かったり

どこかしら、普段使わないような箇所に力が入りすぎて

筋肉痛とかおこしたりしていたんだけど


そういえば徐々にそれが無くなっていたような気がします


ライブに出始めた頃なんかは、行って帰るだけでも疲れるのに

おまけに身体も疲れ果てて、次の日って死んでたんだけどなー


大掃除が出来るくらいになってました!!


おおーーーーーー。


あと、先ほども書きましたが、終わったあとのセルフケアも

ちゃんと怠らないようになったからだな


良かった。なにかしら自分にも成長があって。




さあ。今日も大掃除!!


今日は洗濯祭!!